2014年1月23日木曜日

1月3回目のSURFING・・・

週末に熱で寝込んでましたが、驚異の回復で水曜もSURFINGに行ってきました!


向かった先は・・・・


怪しい色の太陽が昇る・・・・














ハイ!南房総デスw





朝一は無人でこの波!!!

今年一番いい波ではありませんかっ!!!

ってまだ今年3回目


しかも先週は吹雪の中ほぼサーフィンになっていなかったとい事で

実質2回目か?!www






朝一より昼にかけて風が弱まるということで、お約束のヌクヌクタイム







からの~波チェック




ちょっとざわついてる?! でも出来そう





が焦らず他も見ることに・・・・



白○は人一杯・・・さっきよりサイズはあるかな?!






お隣のPは?!








朝一潮が多くて割れてない・・・・

やっぱ最初のトコってことでUターンして入水



気が付けば3時間程入水

南は水温高めなので疲れて上がるというイイ感じですw

南は風無ければノーブーツもありですね!





波はSET腹ちょいの早めな波でしたが、そこそこ遊べました!

風は冷たいけど窓越しの陽射しがポカポカw








帰りはノーランチで帰宅でした。





もう少し暖かくなればランチ後昼寝からの2ラウンドもいいのにねぇ・・・






帰りの某SA。なんか写真だけみると日本じゃないみたい?!





これからの時期は雪で海行けない(汗)なんて事もあるので

来週もSURFINGできればいいなぁ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿