2014年1月5日日曜日

2013乗り納めと2014乗り始め☆

2013年の乗り納めはやっぱり千葉北


前日からの波情報で波は無いのは分かっていましたが、ココまで無いとは・・・








コッチへウロウロ、あっちへウロウロしましたが何処も波無し

結局、某白○ポイントの河口辺りで入水。




かなり物足りないカンジでしたが、何とかできました。

しかし水温は冷た~い(寒)



この日は実はチョイ風邪気味だったんですが、海行ったら治りましたよw

まぁドーピングしまくりでしたけどねw










からのウダウダ年越しをして新年2日

この日も天気が良く、朝は超眩しい







向かった先はやっぱり千葉北の九十九里某所。

遅刻気味で仲間と合流







朝は超寒ですねぇ・・・





初乗りは20名弱集まってました。

まわりのサーファー自体は少なかったかな?




とにかく体が冷え切って終了~からの”わかばさん”でプチ宴会

一人で行ったのでBEER無でしたが、盛り上がりましたw





2013年は58日サーフィンに行きました。

2014年も同じ位は行きたいっすねぇ

年明けから仕事が忙しいので8日(水)は行けませんが

次回は南がイイっすね~☆



北は寒いさむい・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿