2013年11月7日木曜日

11月6日はまたまた九十九里某PでSURFING☆

日曜のサーフィンの疲れが取れないままでしたが、水曜なので行ってきましたw

サイズは結構下がってしまったようでしたが、風も弱そうだしと九十九里をチョイス






朝は潮が多いようでタプタプ気味











道を間違え波乗り道路の駐車場から波チェック




ウネリ入っているし、できそうです!!






からの少し移動して・・・・



またまた日曜日にお邪魔したPがワンサイズ大きいみたいなのでココに決定

流石に11月の早朝、潮も多いし車内でヌクヌクタイムからの入水





サイズはSET腹胸無いかな?! くらいのファンウェーブ






天気も良く11月とは思えない程ポカポカ

水温もまだシーガルの人が居ましたよ!

波も朝一が一番良かったですが、まあまあ遊べましたw

4時間近く入ってました









この日はメンバーに午後に予定がある人が居たので早上がり


月島在住メンバー宅近く・・・

何だかいつもと違う景色が新鮮でした♪










早上がりだったのでお昼寝からの夜はまたまた焼肉☆


ハラミ


切り落としロース

ロースなのに脂が~www





ゴブちゃんって言うらしい脂たっぷりのホルモン

流石に自分はパスでした・・・・







天気もサイコ―だったので、観光したかったなぁ・・・・

来週もポカポカならいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿