2013年11月14日木曜日

11月13日も九十九里でSURFING☆

前回の休みから一週間、長っかったんですがやっと水曜日

風や波の予報でまたまた九十九里をチョイス




最初はやっぱり先週も調子良かったアソコw

この日は今シーズン一番寒い朝のようで、蒸気が上がってます・・・


前夜の強風のせいかサイズはかなり下がってました。





ということで、エイちゃんが先日調子良かったというPへ




うーんよく解らないけど、サイズが無さ過ぎて ×





んでー波情報で一の宮方面が△40点なので南下



一宮もドヨドヨ?? ホントに△40点?!



更に隣のとなりP








サイズはあるけどドヨドヨの流れありで×








結局片貝方面まで戻り




久々の新堤P

朝日で良く見えないけど、一宮方面より若干サイズ落ちるも面は良さそうだけど、

ダンパー的なブレイクで更に混みコミ・・・





ならばと朝一見たトコロでノンビリやりましょうと入水




アウトにSETが入り「イイ波??!」なんて思いながら入水



っが、どんどんオフショアが強くなり、ウェットから出ている手足が冷たい(寒)



クソ波ながら2時間位入って居たようでしたが、上がってからがまた超寒い

水温はヌクヌクなのでイケるんですが、外気が風でトンデモ無くヤバかった!!!








大嫌いな冬の到来のようです・・・







今年は南も地形良く無いみたいだし、千葉北は水温下がり始めてるし

冬のサーフィンはどーする?!








0 件のコメント:

コメントを投稿