2013年11月4日月曜日

11月3日は九十九里で・・・

11月3日は九十九里で所属しているショップの大会に参加しました


みんなで準備の為、この時期の割に早めに到着

いつも平日に海へ行っているので、周りの混雑とかサンデードライバーの

変則運転に惑わされ、予定より少し送れて到着(スミマセン)











波もナカナカ良さそう!!という事で、サッサと始める事にw







開催中は潮の動きで多少変わるくらいで、コンスタントにサーフィンできましたw

しかし11月は待ち時間が寒くて困りますねぇ・・・



早いうちにすぐに着替えちゃうのが良かったみたいですが、

濡れたウェットを着続けると身体が強張って疲れます・・・











今回は初の3回戦まで進みましたがココで敗退。

11月の開催で参加者が少なく、もう一ひとつ進めば決勝だったので

ヒジョーに残念ですねぇw こんなチャンスもう無いカモ?!




某プロ的に言うと、課題がハッキリしたので、次に繋げられるよう

ガンバリますwという感じでしょうか?!w

















閉会式&抽選会






しかし、今回はなかなか千葉周辺の海岸を貸してもらえず、大会自体危ぶまれましたが

社長をはじめ皆さんのご尽力で開催され参加できました。




今までは開催が当たり前と思ってましたが、

ローカルの方々及び関係者の皆様にも本当に感謝できた大会でした。




特に今回の会場は地形も良いし、周辺の整備もしっかりされていたので

参加者の友人、知人、家族も快適に過ごせましたねぇ

来年もココでできたらイイですね♪







会場ご近所のポニーを見てから帰宅

超渋滞でした・・・・







からの~疲れた身体を元気にする為、肉で〆ました。

炙り塩ユッケ・・・・ウマすぎますw




身体は疲れましたが、超充実な一日を過ごせました☆










※来年は実力をつけて入賞したいですなぁ・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿