2013年11月21日木曜日

11月20日水曜日は鹿島エリアでSURFING☆

前日の風予報が南ベースの強風・・・

一宮方面は激混みが予想されたので、迷わず鹿島方面へ





朝はとっても寒くなりました(寒)

最初のチェックPは下○P





そこそこサイズある~が流れがそこそこあるようで、パドルしている人がどんどん流されてるw

いつものようにサイズある時はお隣へ・・・





堤防際が深いのかな?! イマイチのため更にお隣へ






SET間長めだけどここもそこそこサイズあるし入る?!

でも寒くてしばらく車内待機でヌクヌクから入水












写真は遠くてよく分かりずらいですが、たまのSETは頭チョイ位かな?!

かなり遊べました!! 先週は×でしたが、最近イイ波当たってますよぉ~♪

鹿島エリアも結構水温下がってジャーフルではもう厳しいです。

朝はブーツはギリ無しな寒さです。



イイ波やったけど、強風の中着替えが寒い・・・




からのぉ~








ハイ、今回はもう一つの要石P







香取神宮のお参りですw




ご神木

噂では、商売繁盛など仕事面に威力があるとかww







こちらの要石は凸型のようです。











この日はまだまだ終わらない

チーム員唯一のガールズサーファーが、帰りに家でマツエク付けるってことで

立ち寄りからの~














ハイ!!またまた焼肉♪

ミスジとホイルの中はフォアグラww





いやー旨かったw11月に3度目の焼肉DAYでしたw





また行きましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿