2013年10月17日木曜日

10月16日は内房某所でSURFING☆

水曜日は未明から早朝にかけて台風26号が関東上陸し、

早朝から豪雨と突風。

8:00ころには雨も止み、コレはイケる!!!と確信し下町方面の仲間を拾いに行きましたw




この日は自車メンバーの将は体調不良でお休み




この日は土砂災害警戒警報など各地で発令されたりと

京葉道路も9:00の時点で通行止め多数。

結局穴川から下道で向かう事に・・・・



9:00少し前に自宅を出発し、何とか12:00には最初のポイントに到着


波はあるかな?!





んんっっっ!!!!




スープが見える?!















ハイ!!大当たりw






入水当初はSET頭チョイ位の波も来てました。

内房特有のパワフルな波では無く、サイズはあるけど面はソフトな感じ


そう、春に行った台湾のチャーロースイのような波質でしょうか?!ww

波がイイので撮影もソコソコで急いで入水





パワーは今一でしたけど、最近だと吉浜に次いでイイ波だったんでは無いでしょうかw

吉浜より本数乗れたので満足度はコッチかなぁ













上がってからの波

結構潮上げてますが、まだまだできそうです。

サイズは結構落ちちゃいましたけど・・・




折角なので帰り際に周辺もチェック







コッチもできそうですねぇ


次回はコッチもチェックしてから入りましょうw













からの今回もちょこっと観光w

某所の側に展望台があったので登ってみましたよ!






風は超ドン吹き・・・




対岸のビル群が見えます!!


風が弱かったらお子様連れに最高なカンジでしたよ!!!









帰りは日が暮れてました・・・・

どんどん夕暮れが早くなりますねぇ(悲)






来週も波有りそうな予感デスwww

来週もイイ波やりたいっすね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿