2013年8月19日月曜日

今年も恒例のイベンツでSUNDAY SURF☆

前日まで行けるか微妙でしたが、何とか22:00ちょっと前に仕事を片付け

運転は一人で往復でしたけど茨城まで行ってきましたw



一人だとちょっと運転が荒いのか早く着いちゃうのはナイショです。





波は絶望的かと思いきや、一時良い時間もあり遊べました♪

しかし茨城は水が冷たい・・・久々WETを着て入水。


何だか前日に南の強風で一気に下がった様子でした。








3時間くらい入ってたかな?!

上がってからの某大先生クックでランチタイム


実際は離れて居る場所に陣取るからかあまり食べてません。







かき氷タイム


出来上がりを待つ子供たち・・・・







ソコに




・・・・・・・









地元の名物販売車登場!!

かき氷ライバル出現でしたが、流石にスルー













お昼を過ぎると日陰でも暑い・・・










一人だったので、目を覚ます為に無理やり入水





全く良く無い(涙)


からの帰宅








鹿島スタジアム付近もスムーズ




渋滞情報を避けて一人東関道からの・・・


湾岸線もスムーズ♪







葛西臨海公園の観覧車から~




お台場の観覧車♪




レインボーから





東京タワー




んでー最寄出口到着w




途中ノロノロ箇所は一箇所だけで無事20:00頃には帰宅できました。





今週の水曜・木曜は伊豆に旅行です。

台風でちょっと波アリそうなので期待ッスw 

0 件のコメント:

コメントを投稿