2013年8月1日木曜日

7月最終日は千葉北でSURFING

週二回サーフィンも今週で最後

北~東ベースの風予報だったので、千葉北エリアへ行ってきました。


最初のチェックは日曜に結構遊べた例のP

何故かこの日は×なコンディション・・・・







からの潮が上げる前に早々に移動




向こうは出来そうだけど、先客がなぁ・・・






何とかできそうなので入水するも、まったくパワー無しで

今季最速でウェットのまま移動


からのみんなバラけて入水。


自車組は例のPで入水するも20点な波・・・








その他の人は、結構遠くまで行ったようで、そこそこ遊べたそうです。







ランチで合流して豊海方面へ向かう途中に別の仲間とすれ違い

何故かの流れで本須賀で合流






オンショアのショボ波でしたが、かるーくサーフィンできました。








この日も夕暮れまで海パンでSURFING





動いて無いと少し寒いので、無理やり動きっ放し





夏のせいか帰りは少し渋滞・・・・


千葉市街で久々らーめん食べて帰宅でした。





来週からはちゃんと沢山のポイントチェックしなきゃダメだな・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿