2013年8月8日木曜日

8月最初の水曜は九十九里エリアでSURFING♪

8月最初の水曜は九十九里でSURFINGしてきました。


前週まで北部へ行っていたのですが、言うほど波も良く無いので

一番近場からチェックです。






しかし、別車はすでにチョイ北上していると連絡・・・・

波情報見ても濃霧で良くわからない状況でした。





久々波乗り道路からチェック!!


ウネリはあるけどタプタプでもう少し引かないと無理かな?







片貝新堤エリアの海の家

早朝過ぎかな? 人居ません・・・





からのJ下




うーん潮多過ぎみたいです・・・




からの更に白里・・・早朝からBBQで肉焼いてますw

7時前から肉っすか?!


機会があれば行ってみようかな?


ココもウネリも弱く×






ご近所に居たポニーちゃん



犬のように飼ってるようですw




結局、写真無しな作田で入水。

朝一は柔らかいフェイスながらソコソコ遊べましたw

3時間位入ってたかな?







ランチは久々に喜らくさん







陽射しが強く、暑過ぎでしたが区民館脇に日陰を作り

オンショアの風で涼しくお昼寝。

※先週は森でお昼寝しましたが、蚊が多くて寝れませんよ・・・



昨日は快適でした。





からの波チェック







アチャー!!!無理だぁ・・・



潮が朝と同じくらいだったので、作田へ戻りオンショアで入水。

夕暮れに掛けて風が止みイイ感じになり朝より遊べました♪

待った甲斐ありました☆












何度も通った某シャレオツギャラリーw

夕暮れ時でぶれちゃいましたw





朝から夕暮れまでずーと海パン入水

来週はお盆ッスね!! 何処も激混みだろうなぁ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿