2013年5月23日木曜日

昨日は風の予報が当たらなかった千葉北でSURFING☆

月曜まで☆4つの波予想でしたが前日には☆3つとなってしました・・・



風も南ベースのはずが、現地は北東弱風


久々復活の姐さんやら、サーフィン2回目のファイヤーマンやら

いつもとちょっと違うメンツだったので、少し落ち着いたポイント探しです。



最初はいつもの堀〇からチェック





出来そうで、サイズもソコソコでしたが良さげな場所には既に人が一杯


面もイマイチ?!ということで北上






こちらはメッチャ引いてプロハマグラー集結なカンジ・・・


遠く沖にロング集団ありの為パス






結局先週午前中にお邪魔したPで入水。

先週よりサイズもあり、潮が引いていた事もあり結構楽しめました☆







ランチはお決まりのニンニク臭ぷんぷんからの~









コインランドリーの脇で










プレミアムの追加いっときましたw


日中は陽も出て日向は暑い・・・



この後お昼寝~東風が止まず、でもでも暖かいしという事で

結構北上してクソ波でしたが2時間位入水



いやー外BEERが旨いってシアワセ♪



来週も晴れて波があればイイなぁw




0 件のコメント:

コメントを投稿