2013年5月15日水曜日

パキパキ木曜日・・・

今週の水曜は南ベースの風予報だったので河を渡ってみましたが・・・




到着したらなんと強めの北東風で霧もありNG・・・



からのタンUで千葉北のいつもの場所チェック!!





良さげなので即入水


面ツルでパワーはイマイチでしたが遊べましたw




水温もかなり高くジャーフルで超暑い


喉からカラからのランチ&BEER

久々海上がりのBEERが超旨かった!!!



最近変な天気が多くてこんなにおいしいBEER忘れてましたよw








追加もいっちゃってチン撃



お昼寝からの~










ピーカンとなって2ラウンド目はナイショなあそこでSURFING!!




サイズもソコソコでパワーのある超イイ波☆

二ラウンド目で疲れてるのに結構長く入ってましたw




こりゃ次の日は身体パキパキ決定ですなw



来週もイイ波やりたいっすねー♪







0 件のコメント:

コメントを投稿