2013年5月9日木曜日

GW連休後半初日はCHARIいじり

きつくなってきたロードドロップポジションから変更に気合いれちゃいました。


チャリを屋上へ持ち出し、床もマスキングで気合十分です。



今回やりたかったのは、初のBB掃除。

タイヤ交換、ハンドル回りの交換です。







初のBB交換は意外とスムーズにできました。



平成17年物のVIVALO新品フレームをデットストック購入した時に

付いていたBB。大して汚れはありませんでしたが、掃除~調整で

かなり回転もスムーズになりました。





本当はNITTOのNJSドロップをカットしてブルホーンバーにしたかったんですが

切り過ぎてブルにならず(涙)


仕方が無いのでライザーバーで楽ちんスタイルです。






あっ!!! 完成写真無いじゃないですか!!!(汗)

そのうちUPしま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿