2013年5月10日金曜日

5月8日は作田でサクっとSURFING☆

マイGW最終日も行ってきました!


久々に良い天気でいくらか波がありそうな予感



波乗り道路から見ると意外と出来そう♡

北の方が風が強い予報だった為、この周辺でチェック






お次はメジャーPの片貝新堤P

結構人入っています。できそうですw






更にお隣作田をチェック

よく解らないけど出来そうなのでヌクヌクタイム後入水


波情報の点数が40点だったからか、結構人居ました。





3時間位入水後、地形が良さそうなアソコへ向かう前に取りあえず

最近お気に入りのBステでランチ♪


サラダバーとBEERだけで腹いっぱいになっちゃいました・・・




この方はランチにワイン(驚)

シャレオツですなぁw







からのお昼寝・・・途中強風に


南下した方が風が弱そうだったので戻ることに・・・





最終チェックはメジャーな漁港P



ココでも風食らって×な為、この日は終了。




なんか天気はイイけど、肌寒い・・・何時になったら短パンになれるんだろうねぇ





0 件のコメント:

コメントを投稿