2013年3月5日火曜日

YOOXで買ったHYUSTOがもう届いた件・・・

今朝届きました・・・

3月1日にオーダーしたhyustoのモカシン


イタリアから4日で届くとは恐るべし・・・


価格はご覧の通り安~い☆

某BE☆MSでは2万円以上しましたョ




更に14日以内は返品可ってどんだけサービスイイんでしょう?!(笑)





hyustoはまだあまり知られていないのでサイズ感に不安はありました。

実際どーでしょ?!






箱はこんなカンジ。

サイズは41で表記は日本サイズ26cmという事でした。

ハーフサイズはありませんでした。




届いたのはこのモカシンタイプ




かかとにはナイロンの生地が付いてます。


ソールゴムも汚れ加工がしてあり、凝った作りです。

ちゃんと新品ですよw



インナーはシャツ生地のような素材になってます。






肝心のサイズ感ですが、普段履いているVANS ERAの8Hと同じカンジですね。

OLD SKOOLだと8Hだと右足の小指があたるんですが

こちらはそんなことも無くチリバツでした♪



返品用の送付状も同封されてましたが必要ないようです。





実物は更にイイカンジだったし、もう一足いっちゃうか?!





0 件のコメント:

コメントを投稿