2013年3月21日木曜日

3月20もロングドライブからのSURFING☆

今週は祝日だった為、相棒のショウが仕事で海は休みだった為

首都高を使わず1人一般道で下町方面へ・・・


エイちゃん、翌日昼からトルコへ10日間撮影に行くらしい

キャメラマンのカズボー君と三人で行きましたよぉw




この日は南ベースの風予想で、一宮方面は混雑と予想し、河を越えてみました。



結構風吹いてます・・・





着いた先は



ココw ってドコ?!





あれ?入口変わっちゃった?!



2番からチェック

結構グチャってます・・・





着いた先はココでした!

着いたらまさかの北ベースの風。

ほぼ貸切でしたが、面イマイチだし水温低そうだしということで

苦渋の決断でしたが戻る事にw





からの着いた先はココw






ひさびさチェックの通称ワカトP

でも河向こうより面はイイ!!

但し地形がイマイチかなということで更に南下w







ここもなんか景色変わっちゃってましたが・・・






やっぱり久々の通称カーブP



河口は地形がイイのか混雑してました。




まさかの無人で貸切♪

面はイイけど潮が多くて途中消えちゃいますが、まぁソコソコ遊べましたw

最後はやっぱり風が入り終了。




千葉北の更に北部でも水温も高くノーグローブ。


インナーも無しで全然平気!

陽がさしたら暑いくらい

ヤングならノーブーツでイケそうですよ!!





ランチはこちらも久々Bステw

名前は変わって、内装もいくらか変わってましたよ!



サラダ、スープおかわりOK! かき揚げもありましたw




デザートも食べ放題w





DJブースも設置でかなりシャレオツぶってますw




この日はうどん100円DAY

小さいうどんかと思いきや、普通のどんぶりサイズで

カズボー君は想定外の超満腹状態w






下町に戻った時の公園



祝日で賑わってマス!

桜も結構咲いてますねー♪





首都高出口信号待ちで一枚・・・

住まいの側でも結構咲いてるw




ソロソロお花見の季節です!!!


来週は風が無く一日ゆっくりできたらイイなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿