2013年3月7日木曜日

3月最初のSURFINGは千葉北☆

前日まで寒かったんですが、急に暖かくなりましたねぇ

朝も同じ時間に出発したのに陽射しが眩しかったですよ!


スタートは定番すき屋で朝食w




何処もぱっとしない予報でしたが、同乗のエイちゃん親子が

早上がりだったので、風が吹く前に千葉北でサクッとサーフィンです。





最初は豊海からチェック




地形が良く無いのかな?

この日は午前中潮が多めだったのでタプタプ気味・・・





先週も良さげだったという某堀〇Pへ向かう事に・・



途中にあった庭かな?!南国風な景色を撮影

逆光でイマイチわかりずらいんですが、ヤシの木、結構枯れちゃってますw






途中チェックの屋〇P



出来なくないけどイマイチなのでスルー・・・







ココも実はそんなに良く無かったけど、貸切だしと入水

遊べる波もありましたが、最後は結構風くらっちゃいましたねぇ




写真はポイントそばに居た猫。

海の側だしいい物食べてるのかな?!







昨日はまぁ天気も良く、貸切でまぁまぁ楽しめました。

やっと春が来たかなくらい気温は暖かくなってきましたねー♪

水温もはやく上がらないかなw











0 件のコメント:

コメントを投稿