2013年3月14日木曜日

強風の千葉北でSURFING☆

昨日は朝から強風でしたが、週一の楽しみなので行っときました!



そろそろ終わりかな?! 寒い朝の定番すき屋の朝食。

ひさびさの朝カレーでスタートw








この日は南ベースの風が強風・・・

暖かく白子では桜が咲いてますよ!








一宮P手前の川が面がザワついてます。


左寄りのPはかなりサイドの風くらっちゃってます。




んでー南下して道場は?









人もまだそんなに多く無く、落ち着いてます。


一応そこそこ人が居たので次へ



お隣は小さ過ぎでNG



念の為3ライズへ・・・




う~んイマイチ



一番出来そうな道場で入水。

水温は暖かく、グローブ無しでOKですよ!

人によってはブーツもいらないようです。





ダラダラ入っているうちにかなり混んできた(涙)







結局波もイマイチ人は多くて気を使っちゃう・・・

いつも貸切のPで入っているから、違う意味で疲れちゃうねぇ




帰る頃には駐車場もかなり混雑でした。







結局2時間入っていたかな?!





帰りは強風で風塵で大変でしたよ・・・

車の屋根のゴムレールは外れるし、前は見えなくなるし

首都高も風で怖かったなぁ







メシも食わず帰ったらギリお昼前に到着w




暖かいし風なかったら2ラウンドイケちゃうか?!






来週は祝日でショウさんは休み。

たまには違うメンツで行ってみるかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿