2012年10月26日金曜日

TIOGA SPIDERからBROOKS Swiftへチェンジングゥ~☆

某試験勉強も終わり、まだ早起き癖が抜けず

出勤前はユトリがあるので久々にチャリイジリ♡




梅雨頃からお世話になったスパイダーサドル。

サドルが原因ではケツ汗対策になりましたよ!

慣れるまで違和感は多少ありましたが、

ナカナカ良いサドルですよ!

暑くなったらまたお世話になると思います。





さて、本当はお金を掛けて色々仕様変更したいのですが、

今年は予算が無いので、取りあえず手持ちパーツで対応です。


朝から取り替えちゃいましたw

BROOKS Swiftサドル


見た感じペラペラに慣れていたので、逆に違和感を感じます・・・・

通勤の40分弱の乗車でも某スジ付近が痛いなぁ(汗)


帰ったら調整が必要なようです。

ナカナカ上手くいかないですなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿