2012年10月4日木曜日

10月最初のSURFINGは千葉北♪

またまた北東予想の為ノータイムで千葉の北部へ・・・



最初は堀○浜


なんかあるぞ・・・




まあまあ波ありました!

朝一は満タン気味?!




もっと風が強まりそうなので更に北上







いつものトコロもできそうだけど上げ過ぎですねぇ




引けば出来そうなウネリなので別車到着までウロウロする事に・・・

北のメジャー安太郎P







出来そうだけど結構混んじゃってる


結局引き待ちしながらいつものPで貸切入水


途中台風ウネリかな?!

ソコソコサイズアップしてきて結構楽しめましたよー♪






ランチはいつもの味っこさん

何でか旭市の津波DVD鑑賞・・・・

結構ダラダラな内容でビールいっちゃった自分はチン撃しちゃいました。







この日の味っこ豚バラランチは

ニンニク効き過ぎで帰宅したら嫁に叱られましたw



お詫びにハートチップルプレゼントで消臭




来週~再来週は、某試験勉強で海は休む予定ですが、

模擬試験の点数次第では朝だけ行こうかな?!





0 件のコメント:

コメントを投稿