2012年10月30日火曜日

一年遅れのネックエントリー・・・

先日オーダーしていたウェットが仕上がったと連絡をいただき

取りに行ってきましたョ



この右側のタイプです。

昨年購入した仲間が脱ぐのに苦戦している姿を見て

ゲラゲラ笑ってました。


笑った皆さんスミマセン(汗)




念の為試着しましたが、こんなに困難とは思ってませんでした。

濡れたらどんなことになるんでしょう?!





ネックエントリーがメジャーになりつつあるのに

今更こんな事言っちゃって、完全に出遅れてマス



でもでも、ニューギアはワクワクしますねw






0 件のコメント:

コメントを投稿