2012年10月25日木曜日

昨日は3週間ぶりのSURFING☆

某試験で勉強していた為、3週間ぶりとなってしまったSURFING

前日まで風がイマイチだったようですが、運良くオフショア強~弱予報の

千葉北方面へ向かいました。


向う途中京葉道路走行中に、「席が空いていたら乗せていってほしいんですが・・・」

メールを確認。電話してくれよぉ(笑)



まぁUターンするはずも無く、向かいましたよ!




最初のチェックは豊海

なんか地形が良く無いのかな?!イマイチです。


からのお次は作田P


遠すぎてわかりずらい(汗)





んでー、仲間が最近地形がイイらしい某Pへ



今日見た中では良いんじゃない?!

というコトで入水。

オフショアに煽られ更に少し深いのかな?!

スーパーメローだけど、そこそこサイズがあり毎回インサイドまで行けちゃう波

一回乗ると戻るのがダルイ。やっぱり日にち空けると動かないなぁw



ランチはジャイアンが利用したことのある横芝IC手前のホルモンへ向かうが

お休みのため、セブン前のらーめんランチで済ませました。


そこでマイカーがバッテリーがあがってしまうというトラブル。

ケーブル使ってすぐエンジンかけれましたが、週一しか乗らないので

次回が不安。



2ラウンド目は再び某Pへ・・・





最後まで波良かった!!

もっと体が動けば良かったけど、SURFINGできるだけマシですねぇ




最近は自分の周辺がザワついてゆっくりできなかったので

ホント和みました。

来週は仲間とは海に行けそうも無いですが、波良ければイイなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿