2012年9月7日金曜日

9月最初の水曜は千葉でSURFING☆

9月第一週水曜もSURFINGに行ってきました!

風波共に、ドコ行こうか?!なんて予想でした、サイズ優先で

千葉北方面をチョイス。



最初のチェックは豊海を波乗り道路から・・・



意外と出来そうか?!





別車と合流後、雀〇Pチェック



タプタプ過ぎでイマイチ。

波情報を見ると作田が良さそう?!







見ても遠すぎでよく解らず、風吹く前にと入水


イマイチでしたがたまの幻級SETはなかなか良かった!

3時間程度入水後、ランチへ




向った先は・・・・


ココ!以前からシャレオツぽいし行ってみたかった!












乗馬もやってて馬がいましたw



開店が11:30というコトで、外で待つことに・・・





ホント日本じゃ無いみた~いw

時間になったので入店するも、ランチは12:00からだから・・・

みたいなサーファーには冷めた対応?!の為移動する事に・・・



シャレオツで雰囲気が最高なのに残念ですなぁ・・・



片貝周辺といえば、いつものワカバさんでランチ

そして昼寝からの波チェック




一宮方面へ南下・・・

途中数ポイント見るもイマイチ


一宮もイマイチ~





この道を抜けたPは・・・









「おっ!!できそーじゃんw」





速攻着替えて入水。

空いてて結構走れる波。作田のどの波より良かったかもw







一人先に上がり、結構長く入っていた気がしてましたが、

仲間が一向に上がってこない・・・・


アイフォン片手に見に行くと・・・



カイ・・・オヤジのエイちゃんそっくり?!





エイちゃん・・・カイと見分けつかん・・・







んで次は将。









次はエイちゃんと将w




アララ。 最後もエイちゃん



見に行ってもソコまでイイ波じゃないのに上がってこない・・・






入水はまだ太陽サンサンだったのに完全に夕暮れですよ。






遅くなった仲間には家の事など色々あって

イライラ感を出してしまいました・・・大人気無くスミマセン








夕暮れまで入れるのはそろそろ終わりだもんね・・・

もっと夏が長ければいいのに









さて、日曜は所属ショップのフェスティバルですよ~!!

3回戦まで行ったこと無いので、今年こそ突破したいですな!


0 件のコメント:

コメントを投稿