2012年9月10日月曜日

9月9日は所属ショップのフェステボー&カーニボーでSURFING☆

昨日は年に一度の所属ショップの大会でした。

エンジョイサーファーの自分としては年に一度の大会ですよw




この時期にしてはチョイ早めの集合





夜明けから集合してます!


早々に開会式



大会Tシャツにブランド名ギッシリ! 多過ぎでは?!(笑)


ひと通り注意事項など説明後、ヒート表張りだし




波はかなりワイドなコンディションでワンアクションな波








俺のライディングは・・・・・









































・・・・・・・・・・・・















なワケないでしょw











今年も例年通り2コケ

8本以上乗って注意されるなどありましたが

キビしいコンディションでも楽しめました。






そりゃもっと勝てればもっとイイですが、

今は仕事や家庭のコトでサーフィン出来るだけマシな状況

多くを望んじゃいけませんね・・・・













友達画像をFBからだいぶパクッて載せてますが

クレームは受け付けませんw




楽しい時間はすぐ終わっちゃいます・・・











神は相変わらず健在、人の輪を作ってましたよ!

おいしい料理いつも有難う御座います。
















昨日はちょい飲みすぎでした。

帰宅後も合わせると350ml缶12本飲んでしまってました。




ぐだぐだからの~帰宅

夕焼けも綺麗でしたよ!









今年のフェスティボー&カーニボーも無事終わりました。



次は気付けばクリパーなんだろうなぁ・・・・





来年もみんなで楽しくサーフィンしたいッスね!




0 件のコメント:

コメントを投稿