2012年9月13日木曜日

9月12日は千葉北でSURFING☆

日曜にSURFINGしましたが。水曜も行っちゃいましたよ!

まずは豊海~








なかなか出来そう?!

グチャっているようにも見えるけどどーかな?!









雀〇からみるとグチャリ気味?!

判断がつかずボスへTELすると北上中!!ということで

北上するコトにw









つづいて堀○浜はサイズあるけどグチャり気味・・・

風が結構吹いてきてました。

更に北上するコトに・・・








北のメジャーP安太郎下はなかなか出来そうです!

まぁ混んでるのでパスでしたがw



お隣河口から見るとサイズ無ないカモ(汗)






んでーいつもお邪魔してるテトラのP






ちょっとヨレてるけど無人だし入水決定!


SET胸チョイくらいでかなり遊べました!





北と言えば味っこさん。

写真は味っこ犬wおとなしくいい子でしたw





昼寝前に久々崖Pチェック




意外と出来そうwでもお昼寝






昼寝後もまたまたテトラのPへ行くと

サイズUPでかなりイイ波♡

身体パキパキになるくらいSURFINGしましたよ!

いやー今年一番良かったカモw








海パンでこんなに暗くなるまで入ってましたw

いやー良かったw



日中晴れれば来週も海パンで入れるかな?!

何しろメチャ水温高いw



イイ波やったし、一週間頑張れそうデスw


0 件のコメント:

コメントを投稿