2012年9月20日木曜日

9月19日は茨城エリアでSURFING☆

昨日は南ベースの風が強い予報だったので行ってきました茨城エリア。

まだまだ連日暑さは続きますが、やっぱり季節は秋なんですねぇ・・・




4:00出発でもこんなに暗い・・


今回は大栄ルートで向かいました!


河を越えて着いた先は・・・









こんなトコロw 場所はナイショってコトですが、

トラフィックの低い当ブログでは問題ないでしょうw





メインはイマイチなので周辺Pへ移動







SET胸位かな?! 流れも弱くまぁまぁ遊べました!

ランチ後飲みすぎてかなり撃沈中に別車は2ラウンド目へ

自車は雨が降りだしやっと移動



何処に行ったか分からない別車を探しながら進むと・・・



居ましたよ! 某Pにwww

早速追いかけてビーチに向かうと帰って来ちゃってました。

なんか夜に用事があるらしい・・・




残った自車組のみで入水。

「波無くなっちゃったよ!」との話でしたがたまに入るSETはかなり良かったw


二週連続でイイ波やっちゃいましたねー♪



帰りはまたまたキレイな夕日





こんな空見たことないくらいの幻想的な夕日でした。




今年は暑さが続いているので、まだまだビーサンだし夏気分♪

来週も暑ければイイなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿