2019年11月12日火曜日

激混みの九十九里のPを避けて某Pで貸し切りサーフィン

前日に睡眠導入剤を飲んだら頭がボーとして運転できず
 
某汚い後輩に運転させて九十九里へ
 
 
この日はあちこちで大会開催の為か、メジャーポイントは人が多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波はあるのでどこでもできそうな感じ
 
前に混雑をさけて探し回った某Pへ
 
 
 
 
 
朝一の気温は8℃
 
 
とうとう10℃切りましたよw
 
 
砂浜は冷たく指がしびれるギリギリの寒さ
 
でも海水温が高いのでジャーフルでいけましたw
 
 
 
波は岸から見るとできなそうでしたが、SETはアウトから綺麗に割れて
 
大きくツーターンくらいできる胸~肩くらいのイイ波w
 
 
 
帰る頃には晴れて窓越しの日差しが暑いくらいでした
 
次回は風が弱そうな予報なので小波ですが期待できそうですw
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿