2019年11月21日木曜日

単独千葉半周?

普段早上がりなので今回は一人取り残され
 
単独千葉入り
 
 
朝から北風が強い予報で御宿集合でしたが先発の臭い後輩がチェック
 
 
前日オンショア気味でも頭あったのに・・・・
 
 
 
 
 
続いてマ〇キも潮が多いせいかこの有り様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臭い後輩組から連絡でこちらで決定
 
 
 
 
既に風ビュービューでしたがレフトは意外とできましたw
 
 
自分レベルで頑張って2アクションw
 
 
 
 
行きはケチってアクアラインのみ有料であと全部下道でしたが
 
 
帰りは全部有料でソッコー帰りましたw
 
 
 
来週も今秋同様臭い奴来るらしいです。
 
 
普通に九十九里でできたらいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿