2019年11月1日金曜日

結果良かった九十九里でサーフィン

この日はかなりの濃霧
 
深夜の波情報ではセット胸のチキンな人でもファンなコンディションのはずw
 
 
 
 
 
全然見えず
 
片貝エリアをウロウロして割と空いている某所へ
 
 
 
 
出来ないんじゃない?
 
でも着替えちゃったしという事で入ってみると
 
インサイドドッカンで超アウトのSETで割れてる・・・みたいな感じ
 
 
 
皆で沖へ向かうも流れや沖に行き過ぎて誰も居なくなり
 
お隣Pまで流されたので一旦上がり車へ行くと
 
一緒に入ったメンツが数人戻ってました
 
 
移動しようか?なんて話してると沖が超波イイですよ!!と
 
某馬ズラさんが戻ってきたので一緒に沖へ行くことに
 
 
 
 
しばらくぶりのエイちゃんも何故か沖に居て
 
ここ最近で一番な波をいただきましたw
 
 
 
 
いやーヨカッタヨカッタw
 
 
 
来週は諸事情で海はパスです
 
 
次回も期待ですw
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿