2019年8月24日土曜日

お盆の終わりと波の終わり

お盆休みが終わったと思ったら波も終わってしまったので
 
何処もダメなら近場へと九十九里へ行ってきました
 
 
雨予報だったけど晴れてきましたよ
 
 
 
到着は例の通り豊海辺り・・・・
 
 
 
 
 
小波大好きなこの男でも厳しい波
 
 
 
 
途中バディの将が合流
 
 
日曜と違い水がヌルいw
 
 
 
またまたパンイチで入りました。
 
 
波はワーストクラスでしたが、25点な奴数本いただきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は2014年以来の伊豆に行く予定
 
 
またしても波は無いと思われます・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿