2019年8月19日月曜日

お盆休み~不調~トラブル続きの九十九里?!

お盆休み初日からBBQ?イベントで台風のうねりをかわす内側へ
 
 
 
途中の波チェックで某所へ
 
 
 
 
小波ですができそうです
 
 
 
 
 
会場へ
 
 
 
 
 
波無く飲むしか無い?!
 
 
 
 
 
いやこの日は飲まれました・・・
 
 
 
帰ってからも調子悪く
 
 
日が経つにつれどんどん悪化
 
 
 
土曜日休み明け出勤は何とかできましたが
 
調子が悪い
 
 
 
 
 

 
恐らくですがアレルギー反応もありと思い
 
無理やり千葉へ向かうも途中で先輩方の車が故障で動けないと連絡があり
 
急遽合流・・・そこそこ時間が無くなり無理やり九十九里の小波へ
 
 
 
写真も無く近所のショップさんの写真を拝借
 
 
 
今年ワースト級な波で潮に浸かり
 
帰宅後所用の前に病院へ行きました。
 
 
 
何とか水曜までには完治できるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
不調で飲酒しなかったので
 
少々太り過ぎたボデーのシェイプできたらいいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿