2019年8月29日木曜日

2014年ぶりの伊豆へ家族旅行でsurfing

超ひさびさの伊豆旅行
 
有料道路も伸びて道中がだいぶ楽になりましたね
 
 
 
 
海水浴シーズンも終わりかけでビーチもガラガラ
 
ただサーファーには関係なく沖はなかなかの混雑
 
 
 
 
 
娘が初の海水浴で砂遊びとか波打ち際での遊びとか
 
トラウマにならず海好きになってもらうため遊びに付き合っていて
 
なかなかサーフィンで海に入れない(涙)
 
 
目の前でイイ波を見つつ穴掘りや砂のお城作りとか頑張りましたw
 
 
やっと疲れて寝てくれている間に入水
 
 
短時間でしたが遊べる波もありましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて翌日の早朝
 
 
 
 
 
5:30にビーチへ行くと3名程入っている方がいました。
 
 
実際は結構グチャなコンディション
 
 
 
でもこの時間を逃すとこの日はもう入れないので
 
 
無理やり入水
 
 
 
 
SETはグチャ気味の胸くらい
 
たまたまインサイドまで乗れる波を2本いただき満足
 
 
 
 
この日は豪雨になったり晴れたり良く分からない天気で
 
 
早々に帰宅しました
 
 
 
 
 
来年も行きたいね!という事になったので
 
 
今回の家族旅行は成功でしょうね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿