2019年6月1日土曜日

ぼっちサーフィンで当てたハナシ

5月最後の水曜は一緒に行ってる仲間たちに見捨てられ社員旅行依頼のぼっちサーフィン
 
前日の南の強風で外房や南茨城のできるところはちゃいちー予報
 
 
前日までの波予報では大して良くないと言っていた湘南方面へ賭けてみました
 
 
 
 
これは上がってからの写真
 
 
 
 
  
前日の波予報が期待させない内容だったから
 
朝は人も少なくもう少しサイズもあって
 
今年一番な奴を何本かいただきましたw
 
 
朝一は風の影響もあってグチャってたみたいですが
 
地元の通勤通学組が上がった頃を狙って入ったので
 
大正解でした
 
 

少し迷っていた内房エリアも

某内房のショップ社長がSNSでイイ波動画が上げてました。
 
かなりガラガラでイイ波だったようです。
 
 
 
 
湘南は朝一1時間は空いてましたが
 
後半はいつも通りの大混雑だったので、ソッチの方が
 
良かったかも知れませんね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿