2019年5月23日木曜日

大荒れ天気後の湘南でサーフィン

前日は大荒れの天気
 
という事は外房はクローズで湘南というパターン
 
 
波情報で鵠沼は5:00の時点で70人(汗)
 
 
なので最初のチェックは辻堂第2Pから
 
 
「あれ?波無くね????」
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
う~ん
 
 
 
 
  
イイ感じ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
でもワイドで略ダンパー
 
超上手い奴が切れ目から乗ってるけどショルダー短く
 
降ってる人はいっぱい居る感じ・・・
 
 
 
 
 
結局、乗ってる人少なーい(涙)
 
 
 
 
 
 
そして西へ
 
 
 
 
パークは思っていたより落ち着いちゃってる
 
切れてる波はココはそこそこアリ
 
 
でもサイズが2サイズ小さいかな?
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉エリアのライブカメラはイマイチな感じだったので
 
一応少しでも空いているスケパーチェックへ
 
 
 
河口以外ワイドで第2Pと変わらないという事で
 
迷った挙句パークへ
 
 
 
途中物足りずお隣のチーパーまで行ってココ最近一番なレフト頂きましたw
 
 
 
 
湘南は平日でも何処も混雑
 
道中も混雑で千葉北の方が道中の時間が掛からないみたいですね
 
 
 
 
 
しかし、海は人多すぎ
 
サーフィンこんなに流行ってたっけ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿