2019年5月9日木曜日

GWサーフィン事情

GW最初は某ちゃんタカパイセンクックのBBQに
 
数年ぶりにファミリーで参加
 
 
 
入水は迷いに迷って掘〇浜
 
ここ最近で一番イイ波w
 
 
 
前回と比べるとまた大きくなった娘とツーショット
 
すぐに一緒に海になんかついて来なくなるとは思いますが
 
あと数年は大丈夫かなw
 
 
 
 
続いて3日は片貝エリアのJ下
 
 
 
SETはワイドドッカンですが、GWでもストレス無しのガラガラ
 
WETもジャーフルデビュー♪
 
 
帰りはた焼肉宝島で前回よりBBQ感のあるランチでハイボールを飲み
 
アフターサーフを楽しみましたw
 
 
 
 
 
 
5日も混雑予想の為まったく同じメンツで同じ場所で入水
 
 
 
帰りも同じ焼肉宝島でランチ
 
ちょっと飲みすぎました
 
 
 
 
 
 
1日出勤してまた休み
 
 
 
 
ビーモンが趣味のメインとなった将と久々海へ
 
 
近場の豊海で先週のようなドッカンブレイクに砂砂になりつつ
 
 
25点な波でサーフィンしました。
 
 
 
 
一週間に3回も海行ったので、少しもたれ気味でしょか・・・・
 
 
次は日曜行けるかな
 
 
どうしようかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿