2019年6月6日木曜日

良い波くさい九十九里でサーフィン

前日頭位にサイズアップした九十九里へ
 
 
 
 
 
まだまだ全然できそう
 
波情報では一宮エリアが高得点でしたが、到着がここ最近より遅かったのと、
 
混雑を予想して朝一40点の作田へ
 
 
 
 
 
 
 
また何かの撮影してる・・・
 
ロン毛ガリガリ男と白人系?女子?
 
CMか何かかな???
 
 
 
 
波はというと朝一のSETはそこそこサイズはありましたが
 
アウトは消えちゃう系
 
 
 
ミドルの張ってくる奴ならまあまあイイ波
 
せいぜい30点くらいな波に数本乗りましたが
 
日曜の小波の方が楽しめたなぁ


 

良い波を予想してましたが、あまり良くないPで入っちゃったかな?!
 
 体調も万全では無かったのでまぁ良いでしょう
 
そろそろ梅雨なので波の無い日が多くなりそうですね・・・
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿