2019年1月24日木曜日

豊海でsurfing

今年は1月の割に暖かい日が続いています。
 
例年ほど寒くないという事で調子に乗って九十九里へ
 
 
 


波は腰~腹程度でしたが無人で面ツルという事で
 
 
最初のチェックで豊海に決定
 
 
 
先週の鵠沼40点よりイイ波でしたが
 
こちらの波情報では25点
 
 
 
 
7:00は流石に入水時かなり寒かったんですが
 
 
サイズも無いので何とかなり、日が昇ると風もさらに弱くなり
 
 
ポカぽか陽気に・・・・
 
※でも3発くらうと目が開かないほど冷たいんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ると奥さんがグロッキーで、インフルが怪しいので病院へ行くと
 
 
やっぱりインフルAの診断(驚)
 
 
 
 
洗濯や食事作り、買い物、子供の入浴~寝付かせなどしっかり働かせて
 
もらいました・・・・
 
 
 
 
 
 
 
自分は書いている最中も少し気怠いんですが
 
うつって無ければイイなぁ(怖)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿