2019年1月5日土曜日

年末年始のサーフィン事情

年末は30日最南端で極小波でサーフィン
 
朝の気温は超寒
 
水温はノーブーツでイケます。
 
 
 
 
 
 
西から東までチェックしましたが何処もイマイチ
 
外した時の富津のような波
 
 
帰りは渋滞も無く2018年の幕を閉じました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
新年2日はまさかのサイズUP
 
 
 
 
 
 
風も強くカレントが気になりましたが
 
飯岡方面でそこそこ楽しめました。
 
 
ゲットも思っていたほどキンキンしなくて良かった(笑)
 
 
 
 
元旦に車が不調になり新年から出費がありそう・・・
 
エンジン関係ですが今回はDIYでチャレンジしてみます。
 
 
 
相棒が休みだと海行けません。
 
直るまでに相棒が海を休みの時は誰か乗せて行って~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿