2019年1月18日金曜日

正月ぶりのサーフィン

正月明けから仕事もその他も忙しく
 
やっと海へ行けました。
 
 
千葉北が頭オーバーで水温下がったという噂を聞き
 
湘南がUP予報だったので去年の2月ぶりに湘南へいってきましたw
 
 
 
 
朝一は第2Pからチェック
 
 
AM3:00にはSET肩という予報でしたが
 
6:30にはこのあり様・・・・
 
 
 
 
 
 
メインの鵠沼もチェック
 
 
 
混むだろうな・・・と思いつつここで入水
 
やっぱり混んでました・・・・
 
 
 
 
水温は年末の平砂浦くらい温かいw
 
 
でも波はセット腹?!
 
 
 
また次回に期待です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿