2018年8月30日木曜日

九十九里でリハビリサーフィン

盆明けから体調不良
 
5日間も仕事休みました(涙)
 
 
8月ラストのサーフィン
 
 
 
近場の豊海からチェックでピッコロで入水
 
 
ヨレありのセット腹くらいかな?
 
 
 
 
 
前日は特に厳しい予報でしたが、少しだけサイズUPしたようで
 
潮回りもあってか少しは遊べました♪
 
ヨレていた分引いても切れ目でサーフィンになったという感じです。
 
 
 
 
曇りがちで気温も低めでしたがスプリングでバッチリ
 
 
晴れていたら暑かったと思います。
 
 
 
すこーしだけニューボードに好感触があり
 
乗り込めば何とかなりそうです。
 
 
 
 
 
 
来週も行く予定ですが、台風次第でまた内房かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿