2018年9月6日木曜日

台風一過の九十九里でサーフィン

前日は暴風雨
 
家族に止められながらも早起きして出発
 
 
 
茨城を候補にしてましたが、早朝の情報で強風の影響かかなりサイズダウン
 
首都高では稲妻がびカビビカと光る中千葉へ
 
 
 
南風予報の為一宮からチェック
 
 
 
風は吹いているけどできそう
 
しかもガラガラ
 
 
 
 
 
 
 
雨も強くなったり止んだりを繰り返すなか一応サンライズもチェック
 
 
 
 
 
右端だけ数人入水
 
 
雨も強くなったので車内からチェックできる志田をチェック
 
上手い人が数人乗っていて良く見えちゃう
 
 
 
 
 
 
 
ここで波情報で東浪見が40点ってことで東浪見へ
 
 
雷が鳴っていたので少し収まってから入水
 
 
 
 
 
朝イチはガラガラでSET肩くらい?!
 
レフトで3アクションな波もあり、かなり満足できましたw
 
 
 
上がる頃には人が集中してガツガツおじさんだらけになり終了
 
 
 
 
 
南風のせいか少し水温が下がった気がします。
 
 
ニューボードなかなか掴んできましたよ♡
 
 
 
 
来週もいい波やりたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿