2018年8月17日金曜日

夏休みのサーフィン

初日は11日(土)かなり早めに出発で5:00前にココを無料で通過

祝日という事もありなかなかの混雑







朝一は潮が多くポヨポヨ

粘ってできるようになった頃には大混雑

この頃は早くお盆休みが終わる事を願ってましたw










続いて13日(月)は某先輩のBBQ前に南の花籠辺りで一ラウンド



入水30分は面ツルの貸し切りで良かったんですが、すぐ風を喰らい終了

平砂とかチェックしつつできそうに無いので諦めてBBQ会場へ移動


今回も炭水化物中心の安定のドカチン飯w

オンショアの布良で少しだけサーフィン出来ました




帰りは無駄に遅く出発し大渋滞


帰宅に4時間以上掛かりました










最終日は15日(水)今シーズン初の鹿島へ


道中見慣れたステッカーの車発見w

下津方面へ行ってしまいましたが、久々の先輩とあいさつは出来ず・・・・





北上して着いた先は堤防工事で景色が変わってしまっていましたが

よくお邪魔したP


こちらも朝一タプタプでしたが、引いて遊べる波がきてました。

しかも総勢10名以上となりましたが流石鹿島エリアPが広いので

特に混雑を感じず遊べましたw





次は来週(水)かな?

一日おきでサーフィンしていたので

毎日酒飲んでも太りませんでした



ニューボードにまだ慣れていませんが早く慣らす為にも

次回も波が有ればいいですねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿