2018年6月8日金曜日

思いの外遊べたけどイマイチな作田でサーフィン

またまた水曜だけ雨でサーフィンのテンション下がり気味



更に相棒は寝坊でスロースタート



波情報は何処もイマイチ

テンションも上がらないので少しでもマトモそうな一宮エリアへ

向かわず近場の作田チェック







相変わらず遠くて良く分からないけど、消えちゃう系?!


面倒なのでそのまま入水しましたが

入って30分くらいはパワーレスだけどインサイドまでな波


そこからSETが無くなりショボショボで1.5時間

何とか遊べましたw




ボスやKパイセンは茨城でなかなかの波を当ててたらしく

うらやましい・・・やっぱりイイ波やるには移動の労力は必要なんでしょうね


時短サーファーにはキツイけど、千葉は混んできたし、その内茨城行こうかな・・・






もう梅雨入りしましたね

台風が来なきゃ小波シーズン




週明け5号がやって来そうですねw


あー!来週は水曜パスだった(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿