2018年6月25日月曜日

南なのにコーヒーブレイクでサーフィン

諸事情によりまたまたサンデーサーフィン

千葉北は珍しく他よりサイズが無いので南へ


雨が凄くて車内から和田をチェック

良さそうですが既に人が多め




先々週の人が少なめの花籠~ローズ辺りで入水


朝一は面ツルでSETを中心になかなかでしたが

潮が動き狙ってるピークはカレントが川のよう?!

そばの川の水が全部流れてきていて茶色く少しぬるぬるした海水





アウトに流される前に乗れば問題ないんですが、ポジションキープで

地味にずっとパドル状態




帰りにようやく晴れました。



今週から水曜復帰できそうですが、急な諸事情もあるかもなので

イケる時に行っときたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿