2018年6月18日月曜日

色々あって10日振りの海

ちょっと色々あって久々のサーフィン

前日ガツンとサイズアップしたので

太平洋側をスルーして最南端へ





波情報では結構サイズダウンしていたので西側からチェック


潮も多く地形もNG

後で某ペンションブログで知りましたが100㎝切るとなんとかできるらしいですね・・・





ファミリーパークはめちゃ混みで地形もイマイチなので

少し東寄りで入水


タプタプ小波

こんな日にわざわざ小波でやらなくても良かったんですが

人も多いしという感じで入っちゃうのが日曜日

たまーの良いの乗れたので良いか








からの某パイセンお勧めのロケーションだけは良いココ



できるちゃーできるけど、相変わらずな感じ?




来週はもうちょっとパワーのある波でやりたいっすねw

0 件のコメント:

コメントを投稿