2016年11月19日土曜日

今シーズン初セミドライでサーフィン

本格的に冬に突入したような寒い朝

と言ってもまだ朝イチの気温は6℃くらい?!


どこも出来そうだったので、とりあえず豊海チェック




朝焼けが綺麗です

潮が多い時間帯でしたが、波もソコソコあり









続いてセブンでウ○コちゃんしてからピッコロチェック



一人正面に入ってましたが略貸し切り









続いて40点の新堤




何かイマイチ?!

これなら貸し切りで入ろうという事で、ピッコロで入水




人が居なくて良く分かりませんでしたが、SETは肩位のワイド

先週に引き続きダンパーチックなブレイク



でもココの方が幾らか切れ目が多いかな?!

パドル時に出ている右足が少しレイノー症を発症しかかってました。



そろそろブーツが必要か?!




来週祝日は引越の翌日なので行けるかな?!


無理すりゃ何とかなるかw





0 件のコメント:

コメントを投稿