2016年11月10日木曜日

期待していたのにイマイチだった日のサーフィン

前日までの予報でいい感じと思っていましたが

予想に反しウネリの向きはストレートで強くなりイマイチに・・



この日良かったポイントは激混みだったみたいですね





自分らが向かったのは千葉北でも北部エリア

最初は堀○浜




サイズも十分できるっちゃーできるけど沖が遠く

ブレイク後は厚めのダラダラ系?!



北風の事も考慮してお次は椎名内エリア


ココも沖が遠い

しかも良いのか悪いのか分からず・・・・

人だけは集まってましたね



念の為更に北上



落ち着いて見えるけどコンスタントに頭~頭オーバーなダンパーブレイク

全然良く無かった・・・


自分は少し左へずれて小さめの切れ目狙い

数本はイイのあったけど、マッハかトロトロで消えちゃうかの二択な波




上がってから北風強めで、ビーサンで歩いていると足の親指が寒すぎて痛い


ヤバい季節がまた来ちゃいましたね


水温は問題無いけど外気寒すぎですね






ホント早く春にならないかなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿