2016年11月3日木曜日

11月最初のサーフィンは千葉北

北~北北東強風予報の為、片貝エリアは見ないで北上

先行のボスチームが最北に近い某所で入水と連絡を受けて合流しました



この秋一番寒い日という事で、言われるがままノーチェックで入水


写真は後から合流のトモヤからLINEで貰った画像しか無かったので、そちらから拝借w






ここ最近イイ波を当ててたので、今回は久しぶりに良く無かったかな・・・






相変わらずの下手くそなサーフィン動画、昔の携帯を持ち出して撮影らしく画像が悪い・・・

まあ頼んで撮ってもらった訳では無いので良いんですけどね







上がって濡れたまま車まで戻るとき、足の指先が痛いくらい寒い

今年も修行の季節がやってきましたね(涙)




まだ11月になったばかりだけど早く春にならないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿