2016年4月4日月曜日

3月最後の水曜は千葉北でSURFING

この日は行き返り一人だったので本当は南エリアに行きたかったけど

少し水温も上がってきたようなで北エリアへ







風とか考慮せず取りあえず先日良かった新堤へ

しかしこのPは風食らって×








久々に寄り道して某幸福裏へ

沖に胡椒の粒みたいのが人です。

SETはそこそこで少し地形が復活したかもですね






つづいて一宮

サイズがあるだけで良くないけど混んでます・・・




地元の後輩と合流予定でそいつが久々なのでサイズが小さいところということで

太東~志田あたりを狙ってみました。







と言ってもSETはなかなかサイズもあり

ほとんどがワイドで良いのは極たまにですが良いのがきます。

そのたまに良いのを数本いただきました! かなり満足です。




来週も道中は一人かな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿