2016年4月10日日曜日

4月最初のSURFINGは千葉北

もうブログ書くモチベーションが下がりまくっていて

毎週書くのも面倒な位なんです・・・・

なので超テキトーですがすみません。




最初のチェックは某雀○


ポイントが堤防を作っている為駐車場無くなってます。

思っていたよりサイズありました






つづいて新○P

遠くてよくわかりません。 あまり良く無さそうです・・・









からのギョコーP

こちらもワイドでイマイチ・・・・






北上して・・・







ココで入水。相変わらず来るのが遅いトモヤを待っていたら

サイズダウン


でもソコソコ遊べる波はありました。

FBで知りましたが、お隣でボス達が入っていたようでした。


北だったし連絡すれば良かった





北で入る時は連絡しまーす!!







0 件のコメント:

コメントを投稿